SSブログ

きっと。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ [グルメ]

というわけで、キットカットです。
またまた、オモチャじゃございません(*_ _)人ゴメンナサイ
時間あるときの、連続更新です。
ちょっと前に買っていたんですが、アップし忘れてました。
挙句の果てに、あけて会社で分けてから、”あっ!これはネタにしなきゃ!!”って思って、袋と一つだけ持って帰って撮りました。
最近とちおとめ、紅白等などいろんなキットカットを見かけますが、これは変わっていたので。
まず、味わい餡。


パッケージの絵が、某〇福に見えます。
そして、きなこ。
袋破ってスミマセン。


一応期間限定みたいで、多分年末年始用だったのかな?
どちらも、味は・・・、決してまずくはないのですが、微妙な味でした。
美味しいことは、美味しいんですけどね(;^_^A
でもこれ、このたくさん入ったパッケージしか売ってなかったんです。
なので、会社で分けました。
興味のある方は、探してみて下さい。
運がよければ、まだあるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♪ゆ~きや~こんこん♪ツバキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。