SSブログ

1/100 MG RGM-79 GM [プラモデル]

行って来ました、タクラマカン砂漠です。
え?”戦場の絆”です。
運良く、8vs8の対人戦にツレと入ることが出来ましたので、戦ってきました。
8vs8のせいか、途中数回ラグりましたが、なんとか2勝することができました。
トレーニングモードですが、3連+QDもなんとか出せるようになって来ました。
やっぱり、所詮凡人、頭の中に”ピキーン!”と感じるものもなければ、種が弾ける事もありません。。。OTZ。。(ガクッ。
実戦では、怖くてとても飛び込んでいけません・・・(><)
今週から、北極基地での全国勢力戦の様ですね。
一度は、参戦しておきたいですね。

というわけで、我が愛機”GM”ですが、きっと砂漠で、油と、埃と、砂まみれになっているんだろうなーと思い、作ってみました。
最近、毎度のことですが、すっかりナマケモノですので、ガンダムマーカーを使った簡単ウォッシングです。
用意するのは、ガンダムマーカー茶、綿棒、エナメル塗料用シンナーって感じです。
DSCF1520.JPG
Ver1.0は作ってませんが、ガンダム同様、こちらの方がアニメチックになっています。
Ver1.0は妙にカッコよく、ある意味”GM”っぽくありませんでしたが、これはかなりイメージどおりの”GM”です。
DSCF1521.JPG
DSCF1522.JPG

基本、ガンダムVer2.0と同様なので、可動に関しても同じように良く動きます。
足が小さいのも、ガンダムではもう一つの意見が多数でしたが、”GM”ではいい感じで”GM”っぽさが出てると思います。
スプレーガンも、妙にでかく、拳銃の様でなかなかいい感じです。
DSCF1523.JPG
DSCF1524.JPG
DSCF1526.JPG

いやぁ、汚いですね(; ̄ー ̄川
”ポコポコ”ヘボい足音が聞こえてきそうです。
GMコマンドもたまには使いますが、コストもあるので、もう少しこれで頑張ってみようと思います。
きっと、この乗ってるのって、”先行量産型”なんだろうなーと思いつつ、そのうち”後期生産型”って、アムロの戦闘データがのったやつが出てきたら、もう少し強くなるのかなーって色々考えてみたり・・・。
まさか、こんなに”GM”のことを、愛しく思える日が来るとは、思いもよりませんでした。



これも汚し甲斐がありそうです。


コマンドって、MGじゃ出てないんですね。
バンダイさん、Ver2.0の外側変更でいいので作ってね。


ガンキャノンって、意外と早く使えるようになるんですね。
ガンタンクも、量産型を発売してね。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

Morimo

ジムスキーとしては、いい感じですね。
by Morimo (2009-04-12 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。