SSブログ

L-GAIM Mark-Ⅱ(エルガイムマークⅡ) [プラモデル]

おもちゃじゃなかったのでもう一つ。
リアルロボットレボリューション(R3)のエルガイムマークⅡです。
永野護さんのデザインが好きな私にとっては、こんなベストプロポーションのものが出るのはうれしい限りです。(とてもガレージキットは手が出ません、作る勇気もございません)
 
キットに関しては、MG系のいい出来です。
素組みで、墨入れだけ黒でしてあります。
ムーバルフレームが完全単独で再現され、外部パーツを取り去れます。
ABS製なので保持力もかなりあります。(写真はありません(*_ _)人ゴメンナサイ )

バスターランチャー腰だめポーズです。
このポーズ確かにとれるのですが、かなり難しく、これもやっとのことで自立させました。
バスターの後端と両足で3点保持しています。


変形後。
これも、関節がしっかりしているため、かなりきっちりと変形します。
変形後のまとまりも大変綺麗です。


このシリーズ、あとレイズナーも出ているので、昔のキットに満足していなかった人は、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃじゃないじゃん2収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。