SSブログ

あいすまんじゅう [グルメ]

連続でこんどは、かなりつまらないネタです。
これ、私はあんまりアイスとか食べない方で、コンビニ言っても見なかったのですが、今年の夏は暑く、たまたま何か買おうかなーって見てたら、これを見つけてしまいました。
「あいすまんじゅう」です。
なんだこりゃ?あいす??まんじゅう???ってな具合に買ってきました。

食べると中身にビックリ@@!

そのままあんこじゃないですか@@!!
まさしく「あいすまんじゅう」@@!!!
これは!と思い会社で話したら、「そんなの20年位前からあるんじゃない?」って言われました。
そんな昔からあったのね(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、バニラとあんこってあいますね。
すごく甘くておいしいいです。
最近ちょっとコンビニ行く度に買ってしまいますが、結構売り切れていることがあります。
こんなに長い間、売れ続けてるって凄いですね。
箸休めネタでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。