SSブログ

アルティメット バンブルビー [トランスフォーマー]

まず、今回動画が大きく、どうやって公開しようと、悩み、探すこと1日ようやくsonyの動画サイトeyevioをみつけ、さらに投稿の仕方に悩むこと1日なんとかようやく、公開するにいたりました。
かなり苦労しましたが、多分見れると思います。

で、アルティメットバンブルビーです。
これ、にわかTFファンの私には詳しいことはわかりませんが、小売店からメーカーへの発注が今年の1月だか、2月だかに終わっていて、注文しても手に入らないような状態でした。
仕方なく、オークションで少し高めで落としました。

開けて思ったことは、とにかく”デカイ!重い!”。
あと、色が写真で見ていたのとは違って、パール入りの成型色で、ちょっとおもちゃちっくなのは仕方がないのかな?
あそこまで形で映画版を再現しているなら、バトルモード?のマスクもつけて欲しかったです。
あと、胸のボンネット部の変形も少し考えて欲しかった気がします。


関節の可動は、基本可動玩具なのですが、それほど動かすことはできません。
とってもこれくらいかな?

大きさ比較。
MA-01のオプティマスプライムよりも1.5倍くらいあります。
MA-03バンブルビーの倍ですね。
でも容積があるので、ほんとにかなりデカイです。

ビークルモードです。


ビークルモード比較。

小さいバンブルビーが乗れそうなデカさですね。

このバンブルビー、音に反応していろんな動きや、サウンドを発してくれます。
パターンは様々で、その時々によって違います。
この動画では、ミサイルは発射してくれませんでした。
ビークルモードでも、手動で走行させると、エンジン音やクラクション、ブレーキ音・ランプ等々いろいろ発してくれます。
動かすのに、手を叩いて、パチパチやってます。
※クリックでリンク先に飛びます。


それにしても、TFのシリーズってほんとに良く考えられて変形しますよね。
買ってみて、変形させるのがほんとに楽しいです。
知恵の輪みたいな感じですね。
これからは、もうちょっと興味を持って買いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃがポックル黄桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。