SSブログ

HCM Pro 49 GUNDAM VIRTUE [HCM Pro ガンダム]

ようやく来ました。
ガンダムヴァーチェです。
ソレスタルビーイングのティエリア・アーデが搭乗する、艦隊戦、要塞攻略戦を想定した重火力MS。
これが最後に出た理由は、皆さんもご存知の通り、ガンダムナドレへ変わるためだったようです。
なので、装甲が換装できない、MIAやHGは先に出てたんですね。
写真が多いので、早速紹介に移ります。
では、パッケージから。
もともと、このシリーズ、箱が大きめですが、さらにナドレ分大きくなっています。
知らない人が見ると”あれ?”と思うかも知れませんが、外装は後で紹介するスタンドに付いていて、2体とも飾ることだ出来ます。

大きくはこの3つ、ヴァーチェ(スタンド)、ナドレ、GNバズーカです。

これが、換装後。
右が、スタンドにナドレ顔を付けたもの。
スタンドは、足首のみ可動します。

顔の違いです。
ナドレ→ヴァーチェです。
ナドレ・・・赤髪って・・・。
ヴァーチェ・・・シーズー犬みたいです。

ナドレ(これってなにがそんなに秘密なんだろう???)


今回新しく、引き出し式股関節となっています。

GNビームサーベルは、ヒザにあります。


最初の戦闘シーンの様に、GNキャノンを持てる様にグリップが付いています。

ヴァーチェ(中身はナドレが入ってます)


GNバズーカがちゃんと胸に、固定でき綺麗に構えることが出来ます。


あんまりないかもしれないけど、ヴァーチェのビームサーベル姿です。

で、最後に、エクシアに付いていた、スタンドに全て飾るとこんな感じです。

あっ!最後に出来の方ですが、(-_-;ウーンまあまあですね。
安いので、勢いに任せてすっかり忘れて注文しちゃいましたが、許容範囲です。
最初のエクシアの顔の様なことは無いと思います。
Amazon、ヴァーチェ安売りしてます。
送料もかからないし、かなりお得だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。