SSブログ

HCM Pro 50 RGM-79[G] GM [HCM Pro ガンダム]

少し間が空きましたが、少しモノも出来てきましたので、アップしていきます。
記念すべき?シリーズNo.50です。
HCM Pro 50 RGM-79[G] GM 陸戦型ジムです。
OVAの第08小隊で、出てきたMSですね。
ジムという名は付いていますが、いわゆるファーストガンダムのジムより先に作られたもので、全く別物のようです。
正直ファーストガンダムとそのMSVがメインの知識なので、この辺のジムとごっちゃになってましたが、今回色々見ていてようやく理解することが出来ました。
ま~主に見たのはwikiなんですけどね。
wikiに書いてくれた方に感謝です。

さてモノの紹介です。
パッケージが、00サイズから通常のコンパクトサイズになりました。
これくらいの方が、コレクション的には良いと思います。

成型色は、ベージュとなっていて、なんか陸戦タイプって感じがします。
前から

後ろから

構えてみました。

今回、面白い持ち手が付いています。
このように、100mmマシンガン用マガジンを持つことが出来ます。
ちなみにマガジンは、両腰とマシンガンにつけるので、3つ付いています。

で、このような構えも決ります。

もう一つの飛び道具、ミサイルランチャーです。
3連ポッドになっていて、一つが発射を表現できるように、ミサイルをスライドできます。

最後に、ビームサーベル。

こういう、MSV的なラインナップは好きなので、これからも出して欲しいのはやまやまなのですが、バンダイさんそろそろどうですか・・・The O・・・ジオ・・・じお・・・しつこいですか?
では、ディジェなんてのはどうでしょうか?
ギャプランとか・・・?
いったいどうゆう基準でだしているのでしょうか???

以前より書いておりました、ウニッ子ことユニコーンガンダムですが、土曜日にようやく買うことが出来ました。
なんか、色々見てると1万円以上で売っておられるところもあるようですが、¥3,675(税込み)で購入しました。
正直、店を良く見てると、なくなっても1週間~10日で入ってくるようですので、よほど”今欲しい!!!”って人意外は、待って買ったほうがいいと思いますよ。
限定でもなんでもないしね。
この連休で組んじゃいましたが、確かに、むちゃくちゃカッコイイです。
小説読んでた、イメージ以上のかっこよさです。
また紹介は、後日させていただきます。

プライスバスター
 陸戦型ジム HCM Pro 第50弾【発売済】 38%OFF!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ~MG MS-06S ZAKUⅡVer2... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。