SSブログ

プッチ~ン^^ノ♪ [グルメ]

というわけで、初デカプッチンしてみました。
どういう風になるかわからないので、とりあえず平たい皿は避け、少し深さのある皿に落とすことにしました。

では逆さ向けます。
この状態で、自重で落ちてきそうです。

さてプッチンです。
運試しの結果は・・・。

一回で成功です。
めでたく、「やったね!とってもHAPPYな日になるよ!!」です。
夜にやったから、今日も何もないんですけど・・・。
判り難いですが、左下のみ折ってます。
多分誰でも、1回で成功します(;^_^A
自重で、高さが2/3くらいになってますね。

かなりの迫力です。
いい、プルプル加減です。

そういえば、グッドスマイルカンパニーのタチコマがまた発売延期になりました。
今度は4月です。
ほんとに出るんでしょうか・・・?
結局、電脳超合金の方が先に出そうですね。

プライスバスター
 攻殻機動隊S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ【04月予約】 25%OFF!

 電脳超合金 タチコマ【02月予約】 28%OFF!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。