SSブログ

キットカットPart2 [グルメ]

最近、オモチャブログか、お菓子ブログかわからなくなってきています(*_ _)人ゴメンナサイ
オモチャは、作ったり、ポーズつけたり、撮影するまでもするのも、結構時間がかかるので、余裕がないと出来なかったりします・・・。
今も、数点ネタはありますが、そういうわけで載せられません。

と言うわけで、またお菓子ネタです。
キットカット、期間限定モノです。
ますは、赤穂の塩。


続いて温州みかん。


こういのって、何時から出ているんでしょうね?
今回は、まだ食べてません。
明日会社で、配って食べようと思います。

ちなみに、昨日はまた雪でした。
5cmくらい積もったかなー?
あまりに、降って、積もるのでもうネタにするのはやめます (((´・ω・`)カックン…
見てる人も、いい加減にしろ(`□´)って感じでしょうし(;^_^A


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張えーと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。