SSブログ

さ~く~ら~♪ [お花]

この日曜日、滋賀県はすごくいい天気で暑かったくらいです。
朝テニスに出かけるとき、どうかなーって感じの桜が、3時過ぎに帰って来たときには、結構満開に近くなってました。
すごい勢いで咲いてましたね。
携帯で撮ったらサイズが小さかったので汚いですノ(´д`*)
DSC00626.JPG
ほんと桜が咲くとなんか、気持ちが晴れやかになりますね。

でも今日は:::( ^^)T ::: 雨だ
この週末咲いた桜は散っちゃったかもしれませんね。
山の方に行くと、まだこれからのところがあるみたいなので、今週末はいって見ようと思います。
と言っても、一人でネタ探しに写真取りに行くだけですけど(´・ω・`)ショボーン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。