SSブログ

娘フロ。 [マクロス]

”マクロスF O.S.T.1 娘(ニャン)フロ。”です。
一応、アーティスト名は、菅野よう子さんとなっております。
えーうたい文句は、「いろんな歌大サービスゼントラ盛り」だそうです(;^_^A
DSCF1265.JPG

あんまり、こういうアニメのサントラって買わないほうなんですが、やっぱマクロスは買っちゃいますね。
攻殻も買ったっけ・・・菅野よう子つながりですね。
DSCF1266.JPG
曲目:
01.Frontier 2059(Sheryl On Stage)
02.Welcome To My Fan Club's Night(Sheryl On Stage)
03.What 'bout my star?(Sheryl On Stage)
04.射手座☆午後九時Don't be late(Sheryl On Stage)
05.Vital Force
06.トライアングラー
07.Zero Hour
08.What 'bout my star?@Formo
09.Innocent green
10.アイモ
11.ビッグ・ボーイズ
12.Private Army
13.SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン~
14.ニンジーン Lovers you yeah!
15.「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
16.Alto's Theme
17.TALLY HO!
18.The Target
19.Bajura
20.キラキラ
21.アイモ~鳥のひと~
22.Take Off
23.インフィニティ
24.ダイヤモンド クレバス

O.S.T.1なのでO.S.T.2も発売されるのかな?
ランカ版「愛・おぼえていますか」も入ってなかったし、オーディションの「私の彼はパイロット」もなかったし。

それにしても売れてますね。
シングルも二枚ともトップ10入りだし、このアルバムなんてAmazonランキング1位だそうです。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

Morimo

ちょっとほしいかも。
by Morimo (2008-06-07 16:45) 

いち

これは買いですね!ゼントラ盛ってゼントラーディ人が食べるくらい大盛ってことですよね?想像するとなんかすさまじそう・・・
by いち (2008-06-07 23:49) 

toro_plus

これは私も買いましたー。
インフィニティはやばいです。頭の中でマクロスが変形する姿がリピートしまくりです(笑)
by toro_plus (2008-06-08 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。