SSブログ

ストーン ガンダム [日記]

と言っても、新しいガンダムのシリーズではないです。
DSCF1463.JPG
文字通り、石でできたガンダムです。
御影石だと思います。
大体、後ろの屋根からすると、3.5mくらいでしょうか?
1/5くらい?
微妙に違いますが、多分、ストライクだと思います。

場所は詳しくは書きませんが、滋賀県では結構有名みたいです。
それもそのはず、8号線沿いなので。
大津方面に道を走っていれば、即、目に付きます。

会社の後輩に聞いて行ってみたら、確かにすぐにわかりました。
一応、”写真撮ってもいいですか?”って店の人に聞いたら、気持ちよく”いいですよ”って言って貰えました。
結構撮りに来るんでしょうね。

岡山の1/3 Zガンダムとまではいきませんが、これはこれでかなりのインパクトです。
なにより全身石ですし、強そうです。

角度を付けて、斜めから。
DSCF1460.JPG
後ろもちゃんと作ってあります。
張りぼてではありません。
DSCF1461.JPG

自分が死んだら、こんな墓石がいいなーって思いました。
ラストシューティングなんて最高ですv( ̄Д ̄)v

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Morimo

これはすごい。。。近くに行ける可能性もあるので、機会があったら写真とりにいってみたいですね。
by Morimo (2009-02-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。