SSブログ

ゆ~や~け~

脱線しまくりです。
ネタはたくさんあるのですが、今日もおもちゃじゃありません。
台風が過ぎて、涼しくなるのかな~って思っていたら、まだまだ蒸暑くて、まだまだ暑いなーって思っていたら、今日の夕焼けはこんな空でした。


うろこ雲っぽいのもあって、ちょっと空も高く感じました。
(;´д`)ゞ アチィー!! (;´д`)ゞ アチィー!! って思っていたら、もう秋なんですかね~。

そしてもう一ネタ。
最近工場の敷地内に、なにやら丸いコロコロした”う〇ち”が、決ったところに落ちていまして、なんの動物のだろうと不思議に思っていたのです。
そして今日、工場脇の茂みの前を通るとなにやら、ガサガサと音がするので、そーっと覗いてみたら、なんと、茶色い野うさぎです。
見たとたん、素早く逃げられてしまいましたが、短めの耳がちょこんと立っていたので多分そうだと思います。
どんだけ田舎やねん!って感じですが、野うさぎを見たのは、アメリカの自然公園で見て以来で、まさかこんな身近にいるとは思いませんでいした。
いつまで住み着いてるかわかりませんが、チャンスがあれば写真撮りたいと思います。
まー都会にはすんだことがない私なので、田舎の方が好きなんですが、ちょっとビックリしましたね。

動物もいて、空もちゃんと見れて、自然を感じられて、自然一杯のいいところです(;^_^A ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄桃スカイワープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。