SSブログ

HCM Pro 48 RX-93-ν2 [HCM Pro ガンダム]

今日、久しぶりに会ったある方より、「見てやってるのに更新しろよ(`□´)コラッ!」という、ありがたいお叱りを受けまして、心を入れ替え、頑張って更新しようと思います。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
では本題。
HCM Pro 48 RX-93-ν2 Hi-νGUNDAMです。
小説版「逆襲のシャア」での、νGUNDAMです。
これも、待っていたといえば待ってましたが、MGの後なので、感激度合いは低かったです。
ですが、これは最近のHCM Proとは比較にならないくらい、綺麗な塗りをしてあり、できはかなりいいです。
(陸戦型のウェザリングなんて・・・。普通のをもう一個買って自分でやらしてもらいます・・・。)
買うときに、どれを取ってもいいので、逆にどれを買うか悩みました。パッケージはこれ。
 
表裏見えるので、どちらからでも確認できよかったです。
では、本体。
実は、撮影中気付いたところがあり、少し後とこの写真が違うところがありますがご容赦を。


武装はこの、ビームライフルとシールド。


足首の装甲が前後に分かれて、可動する様になってますので、かなり広く動きます。
ビームバズーカ。
 
ビームサーベルは、ファンネルラック上部に各1本、左腕に1本入ります。

上の写真に少し写ってますが、ディスプレーベースが付属し、映画でもあったかな?ビームバリアのイメージで飾ることが出来ます。
あくまでもイメージです。「はみ出てるぞ!」という突っ込みは、受け付けません。
 
νガンダムとの比較です。
 
WiKiによると、全高νG=24.2m、Hi-νG=20.0mとかなり、νGの方が大きいかったんですね。
その他ガンダムとの比較。左からνG、Hi-νG、ストフリG、Gです。

というわけで、しつこいようですが、バンダイさん、ここまでHi-ν出したんだから、そろそろナイチンゲールお願いします。

先にも書いたとおり、正直かなり良い出来になってますので、選んで買っている人には特におススメです。
 


 Hi-ν(ハイニュー)ガンダム HCM Pro 第48弾【発売済】 35%OFF!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

o(^・x・^)o ミャァ♪HCM Pro 44 GUNDAM EX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。