SSブログ

HCM Pro 47 GUNDAM KYRIOS [HCM Pro ガンダム]

( ´ー`)フゥー...忘年会で焼肉たらふく食っておなか一杯です。
関係ないですけど・・・。

何とか3日もちました。
ではガンダム00シリーズ第3弾。
キュリオスです。
ソレスタルビーイングのアレルヤ・ハプティズムが搭乗する、唯一の可変機体。
装備自体少ないので、写真も少なめです。
モノは、前回のエクシア、デュナメスよりは綺麗に塗装されていて、まーこれくらいなら許容範囲と思われます。
ではモノ紹介。


装備は、GNビームサブマシンガン、GNシールド、GNビームサーベル。

GNシールドは、展開可能となっています。


変形は、特に難しいところはなく、背部に畳まれた機首を頭部に被せ、肩アーマーを機種側に対して固定、脚部を90度外側に開いて曲げて、足首を伸ばして完了です。
GNシールドは腕につけたまま、膝の羽根を挟み込みます。
GNサブマシンガンは、腕に固定してあります。
ZGは凝った変形で、かなり飛行機のような形をしていますが、これは全然そんな形ではなく、ただ平べったくなってるだけで、大気圏内を飛ぶのはどうなんだろう?と思います。

変形は、たいしたことありませんが、結構かっこよくていいです。
後は、ヴァーチェ(ナドレ)。
髪が生えた時点で、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポですが・・・。
ジュノーンですか・・・あんなにかっこよくないし。
でも、プラモでは省かれてましたが、装甲は外れるんでしょうか?赤髪は何で再現するのでしょうか?
再現するから、発売が最後になったと思うのですが。
そういう意味では、少し楽しみです。


HCM Pro48 ガンダムキュリオス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。