SSブログ

HCM Pro 45 GUNDAM DYNAMES [HCM Pro ガンダム]

ガンダム00シリーズ第二弾デュナメスです。
ソレスタルビーイングのロックオン・ストラトスが搭乗する、遠距離支援型MS。
エクシアと同じ時期に発売したので、これもかなり前のものです。
エクシア同様、これも塗装はかなり汚いものがあり、かなり買うのをためらいましたが、投売り状態で安売りしていたので、とりあえず塗装がされていて、はみ出てないものを選んで買いました。
後は、気になればスミイレでもして、誤魔化します。
デュナメスの装備、どの装備をいつどのようにつけるか、よくわからないので、写真で色々つけてますが、間違ってたらすみません。
では、素の状態。
GNシールドは、軽装タイプのものをつけてます。


で、こちらがGNフルシールド。
デスサイズではございません。
けっしてウィングでもございません。

フルシールドは、3段階に開閉し、肩の可動部で肩の周りを回るように動かせます。

顔は、通常モードのものと、ガンカメラモードの二つが付属しています。

ガンカメラモードで、GNスナイパーライフルをポージング。
もう少し、ライフルが長い方がカッコイイような気がします。



あんまり見たことがないような気がしますが、GNビームサーベル。
腰の後ろの、GNバーニアの側面に格納されています。

ほんとは、GNビームピストルなるものがあるそうですが、これには付属していません。

これも、エクシア同様、顔の塗装がかなり雑ですので、よく注意した方がいいです。
あんまり人気がないようなので、結構安売りしてるのを見かけます。

次は、ようやく新し目のネタ、キュリオスです。
でも、明日は忘年会・・・更新は・・・。


HCM Pro 45-00 ガンダムデュナメス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HCM Pro 44 GUNDAM EX..HCM Pro 47 GUNDAM KY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。