SSブログ

雪&ユニコーン追加 [日記]

暦も、大寒となり寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨夜から雪が降り、道は溶けてますが、一応雪化粧となりました。
もっと、積もると思ってましたが、全然少なかったですね。
こんな感じでした。

前更新のユニコーンのシールドが開いてなったので、一応ちゃんと開いて載せておきます。
これで、Iフィールドが発生できます。
それにしても、Iフィールド発生装置、こんなに小さくなっちゃったんですね。
それと、角もついでに塗っておきました。
ちょっと、やっつけ気味ですが・・・。

で、あまりにカッコイイので、こんなのも作っちゃいました。
会社のPCの壁紙にしてます。

まだまだ、寒い日が続きますが、風邪など体調には気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。