SSブログ

(((p(>◇<)q))) サムイー!! [日記]

今日の滋賀県は、一日雪が舞っていました。
なかなか積もるような雪ではなかったので、日中はさすがに積もりませんでしたが、さすがに夕方かなり冷え込んできて、溶けてぬれた路面がツルツル、ガリガリに凍ってしまいました。
これだけ一日寒いのは、暖かい昨今、久しぶりではないでしょうか?
夜になっても、少しミゾレのようなものも降り、雪も降って今現在このような状態です。

エアコンの外気温は-2℃です。
まー北国の人からしたら大したことはないんでしょうけど・・・。
でも、私も長野県に住んでいたことがありますが、寒さの感じが違うんですよねー、説明は難しいんですが・・・。
とにかく、寒いものは寒いんです。
明日の朝の通勤が心配です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。