SSブログ

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ [日記]

というわけで、今朝の様子です。

昨晩~今朝にかけて、かなり降った様で、車もちょっと埋まってました。
道は普通に見えるかも知れませんが、かなり凍ってました。
おかげで、道はノロノロでした。
で、会社のとある場所の様子です。

わだちから、積雪量を想像して下さい。
結局、今日も3時くらいまで降っていたんですが、気温が昨日ほど下がらないのと、時々晴れ間が覗いてくれたおかげで、昨日のような道の凍結はありませんでした。
今晩も寒くなりそうなので、朝は凍結してるかな?
休みだから関係ないですけど。

で、ここからが本題。
とうとう買っちゃいました。

PS3であります。
全然買う予定はなかったのですが、皆さん御存知、PS2機能付がなくなると言うことで。
まー年末にはFF13が出るだろうし、買うのは買うんだろうし、いいかな???
でも、この情報が出たとたん、20GBはすぐに売り切れ、60GBも続き売り切れていますので、潜在的な需要はあるんですね。
地方によって違うかもしれないですが、今月もう一回くらい入荷するようですので、買っておきたい人は、ゲーム売り場を要チェックです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-08-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。