SSブログ

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー  [フィギュア]

いや~すっかりご無沙汰になっちゃいました。
梅雨も真っ只中ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

さて、メタルキングスライムです。
モノ自体は去年に発売されていたのですが、すぐ売り切れてしまい買えませんでした。
今回再販したのかな?
たまたま売ってたので、会社の文鎮代わりに買っちゃいました。
いいですねーこの重量感。
足に落としたら、間違いなく怪我します。
このシリーズ、他のも欲しくなりますねノ(´д`*)
特にポージングもございません。
これのみです。
DSCF1269.JPG

オマケ
「きみ~、僕の順番抜かしちゃ駄目じゃないか~バトーさんに言いつけちゃうぞ~」
DSCF1270.JPG
というわけで、次回予告でした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

いち

これはほしいです!でも文鎮として使っちゃいますよね!
by いち (2008-07-04 01:01) 

Morimo

確かに文鎮に使ってしまいそうですね。または漬け物石かな。。。
次回予告も楽しみです。
by Morimo (2008-07-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。