SSブログ

♪空にそびえる鉄の…♪ [本]

といっても、マジンガーZではありません。
知っている人にとっては、何を今更ってネタで(*_ _)人ゴメンナサイ
『鉄(くろがね)のラインバレル』です。
DSCF1297.JPG

先日、Amazonを見たら、トップページ(ご想像通りうちのトップページにはオモチャが沢山でてます)に、見慣れないロボットがいました。
なんだこりゃって思い、クリック!
『てつのらいんばれる???』
いつも通りわからないものが出たらWikiです。

へ~こんな漫画があるんだ~。
Σ(゚Д゚;エーッ!  安彦良和と永野護が帯推薦を書いた!? 今秋アニメ化!?
も~駄目ですノ(´д`*)
も~気になってしかたありませんノ(´д`*)

で、これがGONZOのHP。
http://www.gonzo.co.jp/works/0805.html
アニメ公式HP。
http://www.linebarrels.jp/
既に、フィギュアも発売決定です。(Amazonに出てたやつ)
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/klb/index.shtml

こんなに、注目のアニメですが、まだ放送局が決ってないようで( ̄ー ̄?).....??
あと、漫画も近くの某中古本屋を回りましたが、需要も供給もないせいでしょうか?
全然ありません。
かろうじて、1巻のみ入手できました。
しかも105円ってwww
アニメが始まったら、値上がりするんでしょうね。

話の内容は、Wiki等を参照して下さい。
私も1巻しか読んでないので、まだ良くわかりません。
0巻もあるようですし・・・。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

Morimo

確かにおもしろそうです。放送局早く決まってほしいですね。
by Morimo (2008-07-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。