SSブログ

(;´д`)ゞ アチィー!! [日記]

毎日暑いですねーノ(´д`*)
みなさんバテてませんか?

これ以降、独り言でつまらないと思います。
写真もないですし。
私が見ているブログの方達も更新が滞ってる人たちもいるようで、忙しいのか、夏バテして気力不足なのか…。
そういう私も、暑い中テニスのしすぎで、頭が痛くなっちゃってます(_ _,)ゞ アタマイター
軽い熱中症ですね。
テニス以外、やる気が起こりません。
2年程前には、テニスじゃないですけど、ほんとに熱中症で倒れて病院に連れて行かれて、点滴2L入れてもらったこともあります。
基本持久力がありませんので(;´ρ`) グッタリ

ということで、みなさんも暑くなりすぎないように、ちゃんと冷たい水分をとって、寝不足にも気をつけて、栄養のあるものを食べて、厳しい夏を乗り切りましょう。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ほんとうは、NEWラケットの紹介にしようと思ってたんですが、さっそく友達にガット張替えに出してしまい、また後日ということで。
あとラインバレル、面白そうです。
相変わらず中古はありませんが、新品は増刷してるようです。
新品で買うかな。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Morimo

連日の暑さには溶けてしまいそうです。。。カーツ さんところも熱そうですね。
by Morimo (2008-07-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。