SSブログ

きの山さん [フィギュア]

みなさんCMでおなじみの、「たけのこもいいけどきのこもね」のきのこの山の「きの山さん」です。
あの、きの山さんがでて、シャウトしているCM始めてみた時、かなり衝撃的で笑ってしまいました。
あのときから、「きの山さん」フィギュア欲しいなーって思っていたら、先日主張先の長野のセブンイレブンできのこの山1個買うと、1個「きの山さん」ストラップがもらえるということで、買っちゃいました。
ものはこれです。
DSCF1300.JPG
で、なんて書いてあるかというと、
DSCF1301.JPG
と、
DSCF1302.JPG
です。
残念ながら、帽子?カツラ?は取れません。
可愛くていいです。
また、ストラップが1個増えてしまいました。

明治製菓 きのこの山&たけのこの里HP
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

Morimo

このCM覚えています。インパクトありますよね~
by Morimo (2008-09-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にゅ~らけっと魂SPEC XS-10 L-GAIM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。