SSブログ

は~るがき~た~♪ [日記]

日本各地で、桜が咲いて春本番といった感じですね。
でも、滋賀県の私が住んでいる所では、まだまだ朝晩肌寒い日が続いていて、桜がまだまだと言った感じです。
会社の梅が、ようやく散りかけてました。
DSC00624.JPG
DSC00623.JPG
この手前に桜の木があるんですが、撮るの忘れるくらいまだまだ固いつぼみでした。
その代わり、去年紹介した、サクランボの木です。
サクランボの桜が遅いのかな?
DSC00621.JPG

暖かい地方の方はともかく、寒い地方の方は季節の変わり目で、まだまだ朝晩の温度差が厳しく、体調を崩しやすいかもしれませんが、くれぐれも気をつけて下さい。
昼間はポカポカなんですけどね(*´∀`*)アッタカーイ

来週から、新年度の始まりですね。
新しい環境に入られる方、これまでと同じ環境の方、みなさん様々だと思いますが、気分一新頑張りましょう。

って、これを作ったのが先月末で、それからブログのバックが黒にしてるのに、真っ白になってしまっておかしくて、なかなか直らないので、バック変えてアップしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。