SSブログ

最近・・・ [日記]

なんか思わせぶりなタイトルですが、特にこれといったネタではありません。
というか、すっかり怠け癖がついてしまい、またこれを見ている”つれ”に怒られそうです。
言い訳ではないのですが、ネタはないことはないのです。(あるということ・・・)
テニスが忙しかったり、体調崩したりと、バタバタしておりました。
(まぁ、こういうときの言い訳は、常にこの二つなんだけど・・・)

というわけで、ネタにするかしないかは、保障しませんが、一応ネタのネタです。
まずは、一番ネタとして楽そうなラケットネタ。
DSCF1412.JPG
これならすぐに、書けます。
あとこれも。
DSCF1433.JPG
で、遅くなりそうなのがこれら。
DSCF1417.JPG
DSCF1418.JPG
これは、今更なのでボツかな?
DSCF1416.JPG
新しめなとこでは、久しぶりのミニカーネタ。
DSCF1421.JPG
あとは、ボトムズアクティックギア ペールゼンファイルズ版とか、なんやらかんやら色々あるにはあります。

まぁ、最近の一番のネタは、やっぱりラインバレル。
宗美が、加藤機関側についてるなんて!(マジデスカ
美海がファクターなのもアニメ設定のようで、オリジナルの様相を呈してきました。
もうアニメはアニメで楽しむしかないですね。

というわけで、ネタのネタでした。
いつ紹介できるか、紹介しないかわかりません。

友よ!期待せずに待て!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。